せんそうになったら安価な食べ物無くなるよ

健康

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

ウク国とロ国の紛争によって

食糧危機が高まっていると言われます。

さらに懸念されているものが

台湾有事です。

全てが裏で繋がる米中が睨み合う構図ですが

西側代表は間違いなく日本になります。

中国からの輸入で成り立つ日本なのに

なぜ代表になってしまうのだろうか。

それにより安価な食品が

手に入らなくなってしまうのです。

ウマヅラさんの動画を見ればどれだけ日本は

中国からの恩恵で成り立っているかがわかります。

ウマヅラビデオ「日本にいるよ」

中国から輸入されなくなれば

国内の一切の加工食品が

無くなってしまうのかもしれません。

それでも中国と戦いますか?

No WAR!

問題多き添加物が無くなり

日本人が健康になるかもしれません。

やっぱり無添加がいいですね。

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

無添加の出汁ならこれ!おすすめです。

Bitly

コメント