気づかないふりのバレンタイン

笑顔をプラス

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

今日は2月13日です。

仕事の配達伝票を見て気づきました。

もしかして明日はチョコの日?

おひとりさまにはなんも関係ない日なので

「気づきも」しませんでした。

たまたま見た動画が

オタクの教祖

岡田さんの岡田斗司夫ゼミ

彼女彼氏はいらないよ。あんなものただの負債でしかない。《必見》恋人が絶対にいらない理由を教えてやる。●●と同じだよ。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】毎日19時に岡田斗司夫さんの解説動画を投稿しております!!是非チャンネル登録お願い致します!!1.岡田斗司夫さんのYouTubeチャンネル↓  http://urx.red/Zgf82.岡田斗司夫さんの有料YouTube メンバーシップ↓ https://bit.ly/3lvIbYF​【YouTube 岡田斗司夫…youtu.be

「恋人は負債だよ」

え〜!

最近の若い人たちの恋愛感覚を語っていました。

「女は車と同じようなもん」

え〜、そういうものなの?

「恋愛リゾートマンション説」?

「恋愛万能ふりかけ説」?

どういうこと?

彼女彼氏いらない人にとって

恋人はリゾートマンションと同じなんだそうです。

リゾートマンションって

あればあったらいいですが

自分から持とうとは思いませんよね。

維持費も大変ですし。

あればあったら

お休みの日にどこに出かける?ってなったとき

そこしかないですよね。

自由度も

選択肢もなくなり

リゾートマンションに縛られますよね。

車と置き換えても…。

人生を狭めるものなんだそうです。

なるほどね。

でも

おじさん世代ってのは

恋愛したいのよね。

で恋人は

万能ふりかけなんだそうです。

恋人いたら

どこに出かけるにしても

いてくれると嬉しいよね。

映画だって一緒に行けて

食事して

楽しいよね。

万能ふりかけ

万能調味料

で、どれにでも合う

ふりかけであり調味料とも言えるのだそうです。

どんなものにも

美味しさプラスで

嬉しさプラスなわけです。

なるほどね。

おひとりさまも

それなりに楽しいのですが

やっぱり異性がいると

笑顔がプラスになるよね。

昨日買ったチョコタルト

結構美味しかったです。

お菓子屋さんの戦略にのせられやがって…。

なんの日だったけ?

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました