親日のトルコにできること

笑顔をプラス

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

トルコシリア地震発生から2週間あまり

親日派でも知られるトルコでは

大きな被害が出ていると報道されています。

トルコ大地震、日本人は東日本大震災の恩は忘れていませんトルコ地震緊急の支援はこちらhttps://peace-winds.org/support/turkey-earthquake———————————————————————————————-…youtube.com

私たちに何ができるか

考えてみましょう。

魂の成長を加速させる動画を

配信している和さんから教えていただきました。

『Words of Guidance』 〜導言〜 From KAMIHITO
In order to liberate the consciousness of earthlings, we are distributing messages from shaman KAMIHITO and introductions to OOHITUKUSINZI. 地球人の意識の解放のためシャーマン神人か...

僕も赤い十の大きなところからだと

時間がかかるし

途中がよくわからないしで

紹介していただいたNGOピースウィンズ・ジャパンさん

ピースウィンズ・ジャパンは国内外での人道危機や生活の危機にさらされた人びとを支援する国際協力NGOです。
ピースウィンズ ・ジャパン、国内外で自然災害、あるいは紛争や貧困など人為的な要因による人道危機や生活の危機にさらされた人びとを支援する国際協力NGOです。これまでに世界37の国と地域で活動してきました。また、日本国内での社会問題の解決を目的とした活動にも力を入れており、地域活性化や犬や猫の殺処分ゼロを目指した動物の保護...

ピースウィンズ・ジャパンは国内外での人道危機や生活の危機にさらされた人びとを支援する国際協力NGOです。ピースウィンズ ・ジャパン、国内外で自然災害、あるいは紛争や貧困など人為的な要因による人道危機や生活の危機にさらされた人びとを支援する国際協力NGOです。これまでに世界35カ国で活動してきました。また、日本国内での社会問題の解決を目的とした活動にも力を入れており、地域活性化や犬や猫の殺処分ゼロを目指した動物の保護・譲渡活動などに取り組んでいます。peace-winds.org

がいいのではと思いました。

【トルコ・シリア地震】支援者の想いを届けた1週間の記録トルコ・シリア地震への支援はこちらhttps://peace-winds.org/support/turkey-earthquake#トルコ #地震 #災害支援—————————————————————————–…youtu.be

動画もありますので

ホームページもご覧いただき

ご検討ください。

募金をするもよし

情報拡散もよし

まずできることから

やっていきたいと思います。

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました