銀河のポンコツがポンコツな順位に驚く

オタク

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

みなさん大好き

ミレニアム ファルコン号

銀河一速いポンコツなのに…。

ええ〜

こんな事実があるなんて‼️

スターウォーズ限定の宇宙船スピード比較‼️

SPEED COMPARISON 3D | Star Wars

SPEED COMPARISON 3D: STAR WARSThis video took me a lot of time. Calculating the speed and distance traveled was easy, but building the scene was a bit diffic…youtu.be

大きさも比較できます。

『宇宙船比較がすごかった』

https://ameblo.jp/ag-k0168/entry-12796507592.html

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。みんな大好き宇宙船の大きさ比較ですって。🛸 宇宙船の大きさ比較 🛸漫画やアニメ、SF映画などに登場する様々な…ameblo.jp

以前アップした宇宙船の大きさ比較に比べ

楽しみの範囲はコアになりますが

自分的には嬉しい動画です。

エピソード4に出てきた

ルークのスピーダーも出てきます。

R2-D2がねんねして載ってたやつ。

あの当時は

イトーヨーカドーの屋上の乗り物みたいに

アームにくっついて廻ってました。

エピソード7に出てきた

レイのスピーダーも出てきます。

ネットに戦利品括りつけて

棒刺したやつ。

あのピカピカの女王アミダラ

パドメの船が出てきます。

その前にいるのは…

エピソード1のアナキンが乗っていた

ポッドレーサーも意外に速いのです。

おおとー。

ここで真打ち登場❗️

ミレニアムファルコン号❗️❗️

「ケッセルラン12パーセク」の伝説の宇宙船❗️❗️❗️

銀河一なので

ダントツの仏恥義理〜❣️

あれ⁉️

エックスウイングとランデブー⁉️

ケッセルラン14だったの?

チューイも注意したけど

12ハンをサバ読んで

12パーセクと言い切ったソロ。

それに

「コアクシウム」入れてたしね。

これドーピング扱いになるのかな?

疑惑まみれの

四捨五入でなく切り捨ての

ケッセルランするとドーピングで失格なので

ポンコツはポンコツの実力だった。

この辺りはまだ中盤。

まだまだ速い船が出てきます。

実はもう興味半減です。

ダースベーダーのタイファイターも

ファルコン号より速いのね。

アナキンは銀河一の優秀なパイロットだもんね。

終盤に差してきたのが

アナキンのお孫さんで

ケッセルラン12パーセクのハンソロの血を引く

カイロレンのTIEサイレンサーきた〜。

のに

あっさり抜かれて3位に沈み

差し届かず終わります。

ワンツーはごめんなさい。

どのエピソードに出た船か

わかりません。

カイロレン残念。

そのカイロレンの専用のTIEインターセプターを

ライトセーバーでぶった斬ったレイが

優勝‼️

【スターウォーズ】レイがカイロレンのタイファイターを撃墜させるシーン【スカイウォーカーの夜明け】【レイ】【カイロレン】

今日は東日本大震災から9年経ちましたね。今日大勢の人が亡くなった僕は東北地方では無かったので被害はなかったです。何にもない日に急に日常が壊れる恐ろしいですね皆さんしっかり黙祷しましたか。感想チャンネル登録高評価よろしくお願いします。Twitterのリンク張ります https://twitter.com/shore…youtu.be

だと思うのは僕だけでしょうか?

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。w

コメント

タイトルとURLをコピーしました