パワースポット一人旅さんライブin滋賀

湖国滋賀

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

パワースポット一人旅さんがまたまた滋賀の動画

しかもライブ配信。

龍神緊急ライブ!ライブ中に龍神様現れる🐲必ず今日中に見て下さい!見た人超金運アップの前兆藤ケ先龍神オンライン遠隔参拝◆『昇龍金運オンラインサロン』メンバー募集中❤️昇龍のごとく金運が上がる皆のためのコミュニティー 良い運気は皆で共有!金運アップを目指せる場所がここにあります。 詳しくはこちらから↓https://music-book.jp/extra/shouryukinun☆書籍紹介☆◆神さまに願いを届ける金運参拝・Amaz…youtu.be

あのハンバーガーショップ取材の後に

立ち寄っての藤ヶ崎龍神社様からのライブ配信だったようです。

僕も好きなところです。

本当にひっきりなしに参拝者が来られます。

湖畔側に藤ヶ崎龍神社様

頭山の岩屋に妙得龍神様があります。

琵琶湖ですが

波が立っていて海みたいですね。

雪がちらつく寒い日でした。

先日登った津田山方面

ちょっと明るいかな。

津田山の手前が

琵琶湖で竹生島の次に大きな沖島です。

津田山の麓に行ってみると晴れ間が

真ん中のこんもりした山が

藤ヶ崎龍神社様のある頭山です。

晴れてると気分もいいですね。

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました