有難いお天道様

スピリチュアル

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

お天道様は有難いですね。

昔、「お天道様が見ている」と

戒めの言葉をよく言われました。

「悪いことしちゃいけねぇよ」ってことですね。

お天道様って太陽のことだけど

天の道なんですね。

毎日当たり前のように

東から昇り

西に沈む

多少位置が変わりますけど

昇らぬ日はなく

必ず空に道をつくってくれています。

世界各地にある太陽信仰。

春分夏至秋分冬至の太陽の位置を

重要なポイントとして

建物に宗教的な意味合いを持たせ

人類とは切っても切り離せない

絶対的な象徴として信仰されてきました。

人工太陽ができたら

太陽が二つになるのか。

二つの太陽といえば

スターウォーズで

ルークが惑星タトウィーンの夕陽を見る場面

いいですよね。

映画「スター・ウォーズ(Star Wars)」タトゥイーンは実在した? 2つの太陽持つ岩石惑星の証拠発見 。『スター・ウォーズ』ファンにはたまらない! 衝撃 スターウォーズのあの星が実在するかも!?太陽が2つ存在する惑星が発見される! ちゃん.心霊怪奇ミステリー公式ホームページ 映画「スター・ウォーズ(Star Wars)」シリーズで主人公ルーク・スカイウォーカー(Luke.[宇宙の神秘]驚愕!スター・ウォーズに出てく…youtu.be

こんな感じ。

空に二つではなくて

施設の中です。

太陽によって滅亡する未来。中国が進める人工太陽の計画がヤバすぎる…【 都市伝説 中国 気球 人工太陽 宇宙戦争 】▼コヤスタ初書籍!予約はこちらから▼amazon / https://www.amazon.co.jp/dp/404606045X楽天 / https://books.rakuten.co.jp/rb/17386054/■動画概要偵察用気球で話題となった中国。驚くべき速度で科学力が進歩している中国では人工太陽を製…youtu.be

中国で製造・運用する「人工太陽」で

太陽の5倍約7000万度の高温のプラズマの維持に

成功したようです。

「人工太陽」とも呼ぶべき核融合炉が完成すれば

人類は無限のエネルギーを手にすることが

できるかもしれないというのです。

太陽と同じエネルギーにするには

地球規模では太陽の内部の温度の約6倍の高温が

必要らしいのです。

今回の成果で中国が一歩リードしているようなのです。

でも太陽の内部の温度1500万度って

誰が測ったのでしょうか?

太陽表面温度約6000度は

色からの推測なんだそうです。

広島の原爆のさく裂後に発生した火球の表面温度は

約7700度

爆心地周辺の地表面の温度は

約3〜4000度だったそうです。

原爆以上の高温を人間が

制御できるのだろうか。

魂の成長を加速する動画を配信する

和さんが神人さんとの対話で

太陽の真相について語られています。


【神人さんとの対話】太陽の真相について (※遅ればせながら神人さんファンへお伝えしたいことがございます。)和人や動画に対する御意見、ご要望、ご質問等については動画コメント欄への投稿をお願い致します。※頂いたコメントに一つ一つに返信することは不可能ですが全てのコメントを拝見させて頂き必要であれば動画にて答えさせて頂きます。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★神人さんの公式ホームページhttp://kamihito….youtu.be

太陽の温度は

誰も測定したことはなく

個々の仮定による仮説に過ぎず

神人さんがお話された太陽の真相も

仮説の一つなのだそうです。

太陽の温度は26度だという説を

唱える研究者も実際にいます。

太陽信仰とは

太陽そのものを太陽神・日の大神として崇める信仰と

太陽に存在する高次元の存在を信仰する二つがあり

関わりをもつシャーマンが存在し

日の巫女

ヒミコという役職名だったそうです。

私たちに光を与え続ける太陽

私たちを助けてくれる高次元の存在

本当に太陽は有難い存在です。

お天道様が私たちを見続けてくださることは

有難いことですね。

お天道様が見ているよ。

有難いですね。

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました