こんな方とご縁が欲しい…

笑顔をプラス

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

YouTubeであがってきた動画

無添加だいすきチャンネル!のモモコさん

N●K党の妨害行為

参政党の人にあの事を聞いてみた真田いさくfacebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100090471831614真田いさく インスタグラムhttps://www.instagram.com/isaku_sanseito/ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐟自然の恵味だし・ほぼゼロシュ…youtu.be

対談はよくされているのですが

N●K党?

ついにそこまで言及されるのか?

よくよく聞いていくと

岡山県議会議員立候補予定の方との対談なんです。

この真田さんは

参政党所属の方のようです。

前回の参議院選挙で

国政政党となった参政党。

参政党といえば

武田邦彦先生が有名です。

地球温暖化が話題となってきた頃

エコだの環境問題だのダイオキシンだの

真剣に考えていました。

テレビを見て

武田先生はずっと否定されていて

なんだこの人はと思ってました。

567とか

和久さんとか

なんだかおかしいよと

思い始めて

武田先生が参政党から立候補して

話を聞くようになると

おやおや

言ってること

理にかなっているよなぁと

思うようになりました。

石油って無くなってないですよね。

温暖化で海に沈む島があるって

100年後だから今すぐやらねばって

今やっていること大事か〜?

それはさておき。

この動画の真田さん。

言ってること

まともだよね。

こういう人に投票したいと思うのですが

身近にいるのかわからないのです。

ご縁がないのです。

選挙区にどんな人が立候補しているのか

わからない。

去年の統一地方選挙も

立候補されている人が

どんな人なのかわからない。

今の政治家について

「社会軸絶対ねぇだろ!」ってモモコさん。

社会軸のある候補者さんに

出会いたいなと思うのです。

そういう方向性を持てば

共振共鳴するでしょう。

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました