笑顔が創る未来

笑顔をプラス

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

吉濱ツトムさんの動画を見て

どキリ。

「何で笑顔が大切なんっすか?」って質問されて

笑顔、笑顔って言ってるけど

明確に答えられないじゃん。

笑顔を増やすと運勢が好転する本当の理由笑顔で幸運が雪崩こむ本当の理由「STARSEED Y’s universe」のご案内https://ysuniverse.jp〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜「吉濱ツトム スピリチュアルチャンネル」を開設詳細:https://ch.nicovideo.jp/yoshihama-tsutomu/blomaga/ar207933…youtu.be

これ観て

勉強しました。

自分が笑顔なら

相手にいいエネルギーが伝わるから

笑顔でいよう。

って

「いいエネルギーって何すか?」

笑顔なら笑顔になるじゃん。

いいエネルギーが伝わったからです。

答えにならない…。

怖い顔して

「何、見てんだこら〜」って

怖いお兄さんに言われないようにとか

痛い目みないように

恐怖心からニコニコってありますね。

露骨になると

「なに、ヘラヘラしてんだ〜」になるけど。

他人のために作り笑顔でも

好印象が伝わり

雰囲気はよくなりますよね。

プラスに変えるのが笑顔で

笑顔が放つエネルギーがあるとしか

いいようがないのです。

で、吉濱さんの具体的根源的説明が

「そう言うことか」になるのです。

吉濱さんのお話で抑えておくこと。

現実世界は昔の映画館の原理であること。

脳に入力される無限に存在する

ホログラフィーエネルギーがあること。

ホログラフィーを脳が

取捨選択し変換していること。

現実世界は松果体を通して

投影された仮想現実という幻想であること。

無限のホログラフィーエネルギーは

無限の可能性と言え

パラレルワールドとも言えるのかもしれません。

無限の可能性の中から選んだ

現実世界で生きていることになります。

感情は顔に出るって言います。

「ヘラヘラしてんだ、こら〜」

って言う方々は

恐怖心が顔に出ていることを

敏感に感じ取れるのでしょう。

表情を読み取って

相手の感情を理解していると

言えますね。

吉濱さんが仰っている

顔は脳の中枢神経の表現系。

つまり

中枢神経が作り出した感情を

顔に表情として表現するということ。

恐怖の感情が生まれれば

恐怖の表情が顔に生まれる。

人は笑顔という表情から

肯定的な感情を

勝手に想像しているのだと思います。

ということは

笑顔を見れば

交戦的でネガティブな感情ではなく

肯定的な感情を想像しているので

普通は良好な関係になるのです。

結果から感情を

変えることもできるのです。

作り笑顔すると中枢神経で

楽しいという感情が発生して

中枢神経は無意識のうちに

たくさん入っているホログラフィーから

自分は楽しい

自分にとって楽しいという

状況を選び取るので

投影される現実が良くなるのだそうです。

作り笑顔をすることで

楽しい状況のホログラフィーが選ばれ

現実を楽しい現実に

変えることができるのです。

人類はずっと死と隣り合わせだったことにより

どうしてもネガティブなことに

注意が向き易いようになっているのを

明るい表情にすることや

注意を無理矢理肯定的な方向に向け

前頭葉の注意制御機能を良い方向に

注意が向くように育ていくことで

良い現実が創られていくと言うのです。

脳に入ってきた無限のホログラフィーを

松果体を通して投影している

すなわち松果体で取捨選択しているとも

言えるのです。

現代人の松果体はほとんどが

石灰化していると言われています。

松果体を活性化させること

浄化してクリーンにしていくことで

より良いホログラフィーを選択でき

結果より良い現実を創造することができるのです。

より良い結果にフォーカスするように

注意機能を育てること

笑顔でより良い感情を生み出すこと

松果体を浄化してクリーンにすることが

より良い現実世界を創造するのです。

よって笑顔はより良い未来を創る一つなのです。

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

吉濱ツトムさんの動画を見て

どキリ。

「何で笑顔が大切なんっすか?」って質問されて

笑顔、笑顔って言ってるけど

明確に答えられないじゃん。

これ観て

勉強しました。

自分が笑顔なら

相手にいいエネルギーが伝わるから

笑顔でいよう。

って

「いいエネルギーって何すか?」

笑顔なら笑顔になるじゃん。

いいエネルギーが伝わったからです。

答えにならない…。

怖い顔して

「何、見てんだこら〜」って

怖いお兄さんに言われないようにとか

痛い目みないように

恐怖心からニコニコってありますね。

露骨になると

「なに、ヘラヘラしてんだ〜」になるけど。

他人のために作り笑顔でも

好印象が伝わり

雰囲気はよくなりますよね。

プラスに変えるのが笑顔で

笑顔が放つエネルギーがあるとしか

いいようがないのです。

で、吉濱さんの具体的根源的説明が

「そう言うことか」になるのです。

吉濱さんのお話で抑えておくこと。

現実世界は昔の映画館の原理であること。

脳に入力される無限に存在する

ホログラフィーエネルギーがあること。

ホログラフィーを脳が

取捨選択し変換していること。

現実世界は松果体を通して

投影された仮想現実という幻想であること。

無限のホログラフィーエネルギーは

無限の可能性と言え

パラレルワールドとも言えるのかもしれません。

無限の可能性の中から選んだ

現実世界で生きていることになります。

感情は顔に出るって言います。

「ヘラヘラしてんだ、こら〜」

って言う方々は

恐怖心が顔に出ていることを

敏感に感じ取れるのでしょう。

表情を読み取って

相手の感情を理解していると

言えますね。

吉濱さんが仰っている

顔は脳の中枢神経の表現系。

つまり

中枢神経が作り出した感情を

顔に表情として表現するということ。

恐怖の感情が生まれれば

恐怖の表情が顔に生まれる。

人は笑顔という表情から

肯定的な感情を

勝手に想像しているのだと思います。

ということは

笑顔を見れば

交戦的でネガティブな感情ではなく

肯定的な感情を想像しているので

普通は良好な関係になるのです。

結果から感情を

変えることもできるのです。

作り笑顔すると中枢神経で

楽しいという感情が発生して

中枢神経は無意識のうちに

たくさん入っているホログラフィーから

自分は楽しい

自分にとって楽しいという

状況を選び取るので

投影される現実が良くなるのだそうです。

作り笑顔をすることで

楽しい状況のホログラフィーが選ばれ

現実を楽しい現実に

変えることができるのです。

人類はずっと死と隣り合わせだったことにより

どうしてもネガティブなことに

注意が向き易いようになっているのを

明るい表情にすることや

注意を無理矢理肯定的な方向に向け

前頭葉の注意制御機能を良い方向に

注意が向くように育ていくことで

良い現実が創られていくと言うのです。

脳に入ってきた無限のホログラフィーを

松果体を通して投影している

すなわち松果体で取捨選択しているとも

言えるのです。

現代人の松果体はほとんどが

石灰化していると言われています。

松果体を活性化させること

浄化してクリーンにしていくことで

より良いホログラフィーを選択でき

結果より良い現実を創造することができるのです。

より良い結果にフォーカスするように

注意機能を育てること

笑顔でより良い感情を生み出すこと

松果体を浄化してクリーンにすることが

より良い現実世界を創造するのです。

よって笑顔はより良い未来を創る一つなのです。

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました