大きなハンバーガーは幸せが詰まってます

湖国滋賀

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

おひとりさまラ〜ンチ!

行ってみたかったハンバーガー屋さんへ。

キャリマートさん

CaliMart/キャリマート/ハンバーガー/滋賀ハンバーガー/栗東ハンバーガー/滋賀カフェ/滋賀ランチ/栗東ランチ (@calimart.jp) • Instagram photos and videos3,869 Followers, 961 Following, 1,117 Posts – See Instagram photos and videos from CaliMart/キャリマート/ハンバーガー/滋賀ハンバーガー/栗東ハンバーガー/滋賀カフェ/滋賀ランチ/栗東ランチ (@calimart.jp)www.instagram.com

見るからにアメリカナイズされたお店なんですが

それが実は実は見えない世界があるんです。

YouTubeのおすすめであがってきた動画。

こちらは完全に神様系のYouTube。

パワースポット一人旅さんの動画

※今夜中に再生してください!だって

もういっちゃいますよね。

座敷わらし現れお客さんの金運爆上げ 人生激変して凄いことなってる※今夜中に再生してください!お店に座敷わらしが現れてからお客さんの人生が激変して凄いことになってます 234▼CaliMart (キャリマート)さんのお店の情報↓ インスタグラム:https://www.instagram.com/calimart.jp/◆『昇龍金運オンラインサロン』メンバー募集中❤️昇龍のごとく金運が上がる皆のためのコミュニティー 良い運気は皆で共有!金運アップを目指せる場所がここにあります。 詳し…youtu.be

へ〜、そうなんだ。

⁉️

ここって?

あそこじゃない⁉️

失礼ですみませんが

こんなところに

アメリカナイズされたバー?

何度か前を通って

なんかいいかもと思ってました。

だいぶ前のことですけど。

それが年明け後に

この動画がおすすめにあがってきたのです。

見たらあのお店。

波長が合ったのかな。

これは行ってもいいという

許可かもしれません。

人気店なので

満席で入れないかもしれません。

その時はまだだよってこと。

それが入れちゃいました。

お昼のピーク後なのかもしれませんが

ちょうど席も空いていて

その後に二組お客さんが来て満席。

ランチメニューは

キャリマートオリジナルハンバーガー1点のみ。

ハンバーガーランチを注文して

ランチ時はコーヒーはフレバーコーヒーのみ。

ランチハンバーガーきましたよ。

ハンバーガーって

Mックとか

ドムドムバーガーとか

ロッテリアとか

バイトしてたトリノや森永ラブくらい

ぺっらなのしか知らないし

食べたことなかったので

びっくりでした。

僕のちっちゃなお口は

お上品に食べられません。

がっつくしかありません。

口のまわりはソースだらけ

終いにはパティ落としちゃうし

恥ずかしいたりゃありゃしない。

でも大丈夫。

おひとりさまなんで。

フレバーコーヒーも美味しかったです。

お会計前に窓際のコップに

お賽銭入れさせていただきました。

店主さんとお話していた3人組のお客さんも

パワースポット一人旅さんの動画を見てだったようで

とってもお話盛り上がってました。

とても心地よいお店で

長居してしまいました。

おひとりで

すみません。

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました