那智の大瀧に行く

オタク

那智の大瀧に行く

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

YouTubeにパワースポット一人旅さんの動画

『見逃し厳禁⚠️この映像で龍神が見えたら必ず奇跡が起こります毎回です。ほんと不思議です。 那智の滝遠隔参拝189』があがっていました。

見逃し厳禁ですから拝見させていただきました。

本物が見て見たくなりました。

行っちゃいました。

お土産屋さん街から見え始めました。

飛瀧神社の鳥居をくぐり

階段を一歩ずつ下ります。

滝の音がどんどん近づいてきました。

とうとう来てしまいました。

圧巻の大きさです。

高さが凄い。

実物の大瀧を見れて大感動です。

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

那智に行った気分になっておすすめお菓子です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました