自業自得なんですね

スピリチュアル

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

僕は自分のことしか考えてないなぁと思いました。

それを気づかせたのが

都市伝説系のコヤッキースタジオさんの動画でした。

以前お世話になっていた

スピの先生からご紹介していただいた

怪談説法の三木大雲住職とのコラボ動画でした。

紹介していただいた頃は

三木大雲住職の怪談説法のYouTubeを

よく見ていましたが

最近は動画とは疎遠になっていました。

2025年この世の終わり…予言を的中させた怪談和尚が警告する日本の未来とは。【 都市伝説 三木大雲 予言 地球滅亡 お経 コラボ 】三木さんの動画にもコヤッキー、とーやが出演しております!https://youtu.be/RvWMa0xldC0三木さんのチャンネルについてはこちら!https://www.youtube.com/@user-ds6lt7pc1d/videosコヤッキーvlogでお祓い動画が公開されております!https://y…youtu.be

この動画に続いて

コヤッキーさん単独のチャンネルで

【緊急除霊】コヤッキーに憑いた2体の生き霊がヤバいことになりました。■怪談和尚c三木さんのチャンネルでもコヤスタとのコラボ動画が配信中です!動画→ https://youtu.be/RvWMa0xldC0YouTube → https://www.youtube.com/@user-ds6lt7pc1dシークエンスはやともさんの霊視で死者2人が憑いていることが発覚したコヤッキーに緊…youtu.be

念についてのお話でした。

念は良い方にも悪い方にも使われるのだそうです。

アメリカで行われた念の実験は

波動チャンネルの桑名正典先生も

お話されていました。

【正しい祈りの仕方】この方法で祈ると大きな力が発動します 波動チャンネルvol.544▼チャンネル登録はこちらからhttps://bit.ly/39v44m1▼桑名正典 新刊『成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?』https://amzn.to/3GVcqBL▼朝聴くだけで奇跡が起こる【朝の祝詞 】最高の波動から一日をスタートしよう。https://youtu.be/0rAZydw8GgA…youtu.be

コヤッキーさんの動画で

話された元ネタ動画。

【怪談説法】 「レンタル彼女」いつもご覧いただきありがとうございます!今回は怪談説法「レンタル彼女」です!※お知らせ三木住職がつとめるお寺「蓮久寺」のHPがお引っ越しいたしました!https://renkyu-ji.com/  (現在工事中です)宜しくお願い致します。三木大雲STAFF Twitterにて情報を発信しております。youtu.be

呪いは呪った本人にも

返るそうです。

「還著於本人」

恨みも好いことも悪いことも

業となり本人の元へ還ってくる。

ブーメラン効果ですね。

ならば善い方で還ってくる方がいいですよね。

相手の不幸を願うのでなく

幸せを願う

祝い返しです。

面接の控え室で言われた一言

「なぜお若いのに応募されたのですか」に

僕は正直カチンときました。

結構用務員ってハードな仕事ですよ。

草刈り機長い時間回すけど

2階くらいの木に登って切るけど

大丈夫なのって

思ったんですね。

でも求めているのは

バリバリやるのではなく

金八先生に出ていた川村さんなんですね。

ここはこういう職場

あなたのような人が来るところじゃない

奪わないでと

僕は思ったのだと思います。

他にも仕事はあるはず

こんなところに来ることないのよと

思ってくださったのかもしれません。

そういう風に感じ取れれば

優しい思いを返すことができたんだな。

今回の三木大雲住職のお話を再度聞いて

自分はいつも自分のことばかりだなと思いました。

「呪い」ではなく「祈り」

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました