令和の流行歌 政府の赤字は?みんなの黒字!♫

笑顔をプラス

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

官公庁の期限付きパートに応募していますが

全て撃沈でした。

あ〜どうしよう。

小さな行政じゃなくてさぁ。

失業者の受け皿にしようよ。

統一地方選挙で躍進なんだそうです。

「維新」

勇ましいですよね。

明治維新は戊辰戦争を伴い

日清日露の戦争を経て

帝国へ。

昭和維新は226事件後

軍による圧力が強まり

軍国主義国家へと進み

太平洋戦争を経て

日本は破滅へ。

長州力の維新軍

自分だけ目立って

アニマルも谷津もカーンも

みんな置いてけぼり。

一緒にすると怒られそうですね。

庶民の生活を破壊するのが

維新なのか?

庶民の楽しみ

スポーツの祭典

WBCの歓喜の中

いろいろと決まったようです。

それを伝えてくださるのが

れいわ新選組の山本太郎さん。

維新のネーミングに

負けず劣らずの「新選組」です。

粛清など引っかかる方も

おられるかと思います。

外国から乳製品を輸入するのに

国産が邪魔だから廃棄。

乳牛を処分すれば

奨励金?

酪農家を守らない

廃業を後押しする。

美しい国を守るには

程遠い予算のように思えますが

当然

野党の立憲さんは

大反対ですよね。

共産党さん社民さんも

牛歩戦術でしたか?

【私たちが牛歩をした理由】山本太郎 参議院議員(れいわ新選組代表)参議院本会議 2023年3月28日

・令和5年度予算に徹底的に反対!!その反対討論全編はこちらでご覧いただけます↓https://youtu.be/CM8x-qZsaYo・Webhttps://reiwa-shinsengumi.com/・Twitterhttps://twitter.com/reiwashinsen・Facecookhttps:/…youtu.be

太郎さんだけ

牛歩でお咎めですか?

「政府の赤字は、国民皆んなの黒字!」「山本太郎・安藤裕!超党派!」東京都・錦糸町駅南口(3月30日)

「れいわ新選組」街宣研究所にようこそ!山本太郎やれいわ新選組の街宣を質問内容毎に切り抜きして紹介しています。政治の知らない側面を、知る事の楽しさで、もっと政治に参加したり興味を持っていただく事を目的としたチャンネルです。ながら作業用の「再生リスト」もご用意しております。ラジオ感覚で当チャンネルをご活用していただけ…youtu.be

本当にこの国は大丈夫なのだろうか?

最近こんな歌を聞きました。

『政府の赤字は?みんなの黒字!』

【高橋洋一さん、中田あっちゃん、ホリエモン、ひろゆき・・・に見てもらいたい】消費税は預り金ではありません

消費税は預り金ではない。このことが理解できないと、消費税の本質がわからず、消費者だけではなく中小企業に大きなダメージを与える税であることが理解できない。そのため、インボイス制度になぜ反対しなくてはならないのか、が理解できないのだ。消費税廃止こそ日本経済再生の本丸。これこそ日本の保守が一丸となって取り組まなくてはな…youtu.be

自民党の前衆議院議員の安藤裕さん。

コロナ禍の大変な時に

政府は借金をして

国民一人に10万円もくれたんだ。

こんな有難いことはないです。

ここがヒントなんだそうです。

政府が借金(赤字)になって

誰が得しましたか?

国民が資産(黒字)を増やしているんです。

だから

政府の赤字は?みんなの黒字!なんです。

これが

政府の赤字は国民の借金ではないということ

ここを抑えないといけないそうです。

真の保守である安藤裕さんは

この不況から国民を救うのは増税ではなく

「消費税を無くすこと」だと仰います。

昭和恐慌の時に

兵の家族の生活を憂いた青年将校が

昭和維新を掲げ

226事件を起こしました。

この決起を利用した軍上層部は

政治的な発言力を強め

太平洋戦争へと進んでいったのです。

この30年の不況が

また来た道にならないように

願うばかりです。

「和を以て貴しとなす」

今こそ聖徳太子です。

維新じゃない!

台湾有事が本当にヤバい。

ミサイル買ってる場合なのだろうか?

れいわの流行歌にしましょう♪

政府の赤字は?

みんなの黒字!

最近参政党の動画が

ヒットしてこないのは

僕だけだろうか?

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました