勇気は『J』と共に

健康

勇気は『J』と共に

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

バースデージャンプとはいきませんでしたが

人生初挑戦やってみました。

転落人生なので

落ちるのは慣れてます。

とは言え。

高所から落ちるのって

やっぱ勇気がいります。

そうここは

関西圏からも行ける

日本初のバンジージャンプ施設のある

南知多グリーンバレイ【公式HP】愛知県人気のテーマパークで遊ぶなら南知多グリーンバレイ!愛知県で人気のテーマパークで遊ぶなら南知多グリーンバレイがおすすめです!www.green-v.jp

前々からやってみたかったバンジージャンプ行ってきました。

コスチュームを着け

歩き出すと

心の中で

ジャンボ鶴田の入場テーマ曲『J』が

ジャンボ鶴田入場曲/Jのテーマ懐かしいですね。周りの付き人たちの若いこと・・・youtu.be


ここまでくると

ゴング待ちの心境です。

「3、2、1バンジー」の掛け声と共に

一歩踏み出しました。

「あ〜」転落。

うちの子に笑われる。

万事うまくいってませんが

あとは上がるだけ!

落ちない話は得意なんですけど

ここは5秒以内に落ちないと失格なんです。

今までできなかったこと

なんでもいいので

一歩踏み出す勇気

『J』が後押ししてくれます。

ジャンボ鶴田の笑顔ってよかったですね。

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました