身体は戦っている

身体は戦っている

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

最近背中がかゆかゆで

アレルゲンになるものを避けているのに

改善しません。

他にあるのかもしれません。

そんなときに見つけた

無添加だいすき!チャンネルさんの動画。

『ニ○○ンとカ○○○ンが松果体を治す〜日本では探せんかったね、この情報は。』

いま、全ての人に必要なのは免疫力と◯◯力学校では教えてくれない健康情報を体験談を交えてゆる〜く話しています。安心安全なものしかない愛ある世界になりますように。🌏自然派アイテムいろいろ紹介しています♡ 随時更新中https://room.rakuten.co.jp/room_starseed/items🈵【満員御礼】🌱ももことさやかと過ごす沖縄の二…youtu.be


アレルギーてのは身体の防衛反応

アトピーてのは身体の化学物質の排泄反応

なんだそうです。

これをおくすりで抑えようとするのは

身体の反応を止めようとしていることなんですね。

アレルギーだアトピーだと

ステロイドだの対処療法は

身体の機能を低下させるのです。

三回目のちっくんとか

熱出た

腕が痛いとか

吹く反応とか言って喜んでいますが

これも自分の身体がやめてくれと叫ぶ

反応ではないでしょうか。

そんなに自分をいじめたければ

ろうそくたらすとか

ムチで打つ方が健康的かもしれませんね。

こんなこと言うから

ただでさえ友だち少ないのに

みんないなくなっちゃうんですよね。

ムチは鞭でもこの無知の方が

もっと良くないです。

まず知ろう。

それから考えて行動に移しましょう。

アトピー性皮膚炎だって

ステロイド塗れば

すぐに皮膚は元通りに

なるかもしれないけど

身体の機能を低下させることと

引き換えってことです。

うちの子もアトピーが酷くて

薬をやめて

洗剤やら石けんやらシャンプーやら

無添加のものに変えた方がいいのではと

アドバイスすると

「それはわかるけど、逆に無添加ばかり使ってると、抗体ができないから逆にアトピーになりやすかったりもするって。ある程度の添加物やそうゆうの使うのも大事だって言ってた。」と娘。

皮膚科の先生が言ったようです。

こんなおバカばかりだから困る。

アルコールアレルギーのある人に

お酒が飲めるように抗体ができるまで

飲ませることなど

狂気の沙汰ですよね。

それと同じ考えではないかと思うのです。

まぁおくすり売れなくなっちゃいますからね。

僕は孫の手使って背中をかいて

食生活を改善しようと思うのです。

何が原因なんだろうかね。

あ、スイーツかもしれません。

毒である添加物を避けることは大事です。

髪の毛の健康状態と排泄物の確認も大事だそうです。

髪の毛もトイレも色着けて

わからなくしている人が多いそうです。

僕は色覚異常で色わかりませんから

判断ができませんけどね。

最近髪の毛のコシが

なくなってきたなぁと思うのです。

でもうちの父は20代から髪の毛と

さよならすることが増えたそうで

僕は幸いにも半世紀以上

仲良くやっているので

まいっか。

なるべく身体に負担をかけるものはやめて

免疫力と排泄力を高めていきましょう。

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

だからやっぱり純石けん。シャボン玉石けんはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました