神代文字カタカムナ

都市伝説

神代文字カタカムナ

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

異次元への扉の鍵なのか

カタカムナウタヒ。

天日矛さんの動画をシェアします。

カタカムナ 異次元に通じる超強力な言霊

カタカムナ/異次元に通じる超強力な言霊#カタカムナ#カタカムナウタヒ#神代文字カタカムナ文献、それは日本の古代文字の中でも、謎が多く、未だににせものあつかいされる向きもある。だが、カタカムナを深いところまで考察していくと、それは異次元世界へと通じる超強力な言霊であることに気づかされるのである。カタカムナ 言霊の超法則 (吉野信子著)https://a…youtu.be


漢字の入る前に日本に存在した神代文字の一つ「カタカムナ」

文字というよりモール信号のような暗号に近く

丸と線の組み合わせで表現された文字なのです。

このカタカムナは

5、7調からなる80首のカタカムナウタヒです。

その中でも重要とされているのが

5首6首7首8種なのだそうです。

動画内で紹介している『世界線を跳ぶ』という動画で

世界線を跳ぶきっかけのなったのが

カタカムナウタヒ5、6、7、8首なのです。 

高次元につながる言霊と言えるのかもしれません。

7首に出てくる

アメノミナカヌシ

タカミムスヒ

カムミムスヒは

造化三神と言い天地開闢の時に現れた神様です。

宇宙の根源でもあるのです。

そしてミスマルノタマこそが異次元空間なのではないでしょうか。

ミスマルノタマという空間を利用して

医療現場で治療にカタカムナを用いるが丸山修寛医師です。

丸山先生が語るカタカムナもとても参考になります。

丸山先生はミスマルノタマという高次元空間を利用して治療をされるのです。

イエスキリストが瞬時に病を治せたのも

この高次元空間を使っていたのかもしれません。

カタカムナ文献は本物なのでしょうか。

カタカムナ文字を使用した日本酒があるのです。

僕がよく買う滋賀県の蔵元北島酒造さんのエンというお酒です。

こだわりがありとても美味しいお酒ですよ。

どうぞお試しください。

これで「エン」と読みます。

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

農薬不使用・酵母無添加にこだわり。伝統的な生もと仕込みのお酒を試してみませんか?

いいご縁がありますよう、北島酒造エン。

北島酒造
日本のSAKE  和泉清  楽天市場店

コメント

タイトルとURLをコピーしました