宇宙人はいるんだ…おそらく。

都市伝説

宇宙人はいるんだ…おそらく。

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

久しぶりに都市伝説系YouTuberイカ/ikaさんの動画を拝見しました。

イカさんはMr.都市伝説の関暁夫氏のやりすぎ都市伝説を

検証する動画を作成されます。

今回は関氏の「天から一人の女性が降りてくる」という言葉を

検証されています。

かぐや姫が戻ってくるのかと思いきや

かぐや姫は出てきませんでした。

なんと浅はかな僕なのでしょう。

やりすぎ都市伝説天から一人の女性が降りてくる⁈【やりすぎ都市伝説】Mr.都市伝説 関暁夫氏が伝えた謎のメッセージ以前やりすぎ都市伝説で関暁夫さんが伝えていたメッセージについての考察動画です。書籍の内容を参考にしておりますが、個人的な見解を多く含みます。※都市伝説です参考書籍のAmazonリンクMr.都市伝説・関暁夫の都市伝説 5 https://amzn.to/3CDnZz2Mr.都市伝説 関暁夫 ファーストコンタクト バ…youtu.be

イカさんはサグラダファミリアの完成に言及され

完成は世界宗教の統合であり

イエスキリストが復活され

統合の神となるのではないかと

検証されています。

神様は宇宙人か

宇宙人と人間のハイブリッド

ではないかとも言われています。

天からという表現は

まさに宇宙からと言え

宇宙人が降りてくるとも

言えるのではないでしょうか。

おやおや

少し前に見たYouTubeで同じようなことがと

思い当たりました。

ウマヅラのお茶の間さんの動画

妙な動き…何かの始まりかも今後の世界の動きの予測に超重要な国の話【バチカン】⚠ウマヅラビデオ待望の都市伝説書籍第2弾発売決定!!『アナザー・ジャパン』購入はこちらから→https://amzn.to/3yRN72wメディアブルのリンクは下から↓💀一切規制ナシ!ウマヅラビデオの新たな避難先『秘密結社Club99』https://mediable.jp/channels/UMADURAVI…youtu.be

ウマヅラのお茶の間さんは

都市伝説や陰謀論を食事を囲みながら

アットホームに伝える

ウマヅラビデオさんのサブチャンネルです。

今回のテーマは世界最小の国連加盟国

カリオストロ公国ではなく

世界最小の独立国

バチカン市国で起こっているお話で

バチカンが宇宙人の存在を

ほのめかしたというのです。

バチカンが宇宙人の存在を認めれば

神様の存在を脅かす脅威になりかねないはずです。

しかし

神は地球外生命体すらも創造した存在

としてしまえば話は別です。

神は宇宙人を超えた存在として

バチカンはイエスキリストの復活を

目指しているかもしれないというのです。

宇宙人を超えた存在の神であれば

宗教の統合も可能なのかもしれない。

いずれにしても

バチカンも宇宙人の存在

イエスキリストの復活を

ほのめかしているとすれば

宗教の統合ということになるのかもしれない。

天から降りてくる女性は

天照大神なのか?

かぐや姫なのか?

陰謀論にしろ

都市伝説にしろ

信じるか信じないかはあなた次第。

でも、宇宙人はいるんだ…おそらく。

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました