裸の大将?良々兄弟

笑顔をプラス

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

クリぼっちの映画三昧。

福福荘の福ちゃん

サービス終了のお知らせ

森三中の大島が主役。

期待しちゃいました。

あれ、荒川良々。

また出てきたよ。

え、良々2人か?

しかもW坊主頭。

なんと良々兄弟なのが

大島美幸なんですね。

思い切っての坊主。

絵を描く姿は

あの裸の大将山下清画伯。

さすがにランニングシャツにはなってませんが

トイレシーンもあるんですよ。

大島美幸の熱演だけで

見る価値あります。

笑顔は最高です。

変態巨匠カメラマンに襲われそうになる

氷川あゆみ演じるカメラマンの卵が

どう絡むの?って展開でした。

普段は明るく饒舌なのに

女子だと黙っちゃう福ちゃん。

「心に深い闇を抱えている」と

ぽっちゃり大好き女子の意味深言葉。

カメラマンの卵が行った喫茶店の怪しげママが

彼女をリーディングします。

「過去に誰かを傷つけたツケを自分が傷つくことで支払っているところ」

だと伝えます。

大王こと桜庭露樹さんの動画でもありました。

【不運・臨時出費】リストラ・横領、最悪な出来事が奇跡につながる。来世にまで影響がある最も重い罪は●●▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ピッパで友だちになってね!櫻庭露樹公式LINEアカウント今なら特別な動画もプレゼント中!櫻庭に会いたい!最新のイベント情報はこちらから!https://zensyari.com/line/YouTube/index.html▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△…youtu.be

今起こっていることは

自分が行った結果であり

必ず原因がある因果の法則であり

ブーメラン効果なのだそうです。

ブーメラン、ブーメラン…♫

きっとあなたは戻って来るだろう〜♬

なのです。

彼女は人を大きく傷つけたことは

ないと思っていました。

僕もそうですが

人をどれだけ傷つけたかは

足を踏んだ人にはわからないのです。

踏まれた人の痛みなど

想像もできないのです。

大したことないと思っていたことが

どれだけ人を傷つけていたか。

彼女は気づくことができたのです。

中学時代に福ちゃんにした

いじめの片棒を担いだ記憶を

思い出したのです。

中学時代は僕も福ちゃんのような

感じでしたからね。

幸いいじめのターゲットには

なりませんでした。

彼女は福ちゃんに謝りに行くのです。

そこでつながり

女性への苦手意識

心の深い闇が

彼女たちのいじめだった

と推察できるのです。

思春期のトラウマは

そう簡単に癒されることはないですね。

大人になっても

ずっと引きずります。

僕は運動会の徒競走で

教育的配慮から

同程度のタイムの組み合わせで

学年デブ大集合最下位決定戦

やりましたものね。

どこが教育的配慮じゃ!

徒競走大っ嫌いですからね。

最下位にはなってないけど

嫌な記憶です。

大人になってわかりましたが

運痴なのはデブだけでなく

発達障害も一因だったんです。

今は発達障害も個性だと思ってます。

そして福ちゃんが見せた笑顔が

彼女を救うきっかけになりました。

福ちゃんの笑顔を撮りたいと

再びカメラを手にするのです。

福ちゃんの笑顔は写真集となり

人に元気を与えるのでした。

そんな笑顔でいたいですね。

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

 

https://amzn.to/3GjR3go

コメント

タイトルとURLをコピーしました