ベリーストロングカフェインで覚醒へ

笑顔をプラス

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

無添加だいすき!チャンネルのモモコさんの動画

カフェインの精霊の話 コーヒーで脳が覚醒

カフェインは本当に体に悪いのか?🔽飲むと感性がひらく本物のコーヒー☕️Effect coffeeネットショップhttps://effectcoffee.base.shopEffect coffee インスタグラムhttps://www.instagram.com/effectcoffee2022/ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐟自然…youtu.be

僕もインスタントコーヒー飲んでて

コーヒー好きだなんて

おこがましい

恥ずかしいです。

動画に出演された

杉山佳苗さんがお話された

カフェインの精霊のこと

すごくよかったです。

カフェインって

悪もの扱いされるけど

カフェインは本当に身体に

悪いのだろうか?

カフェインは精霊として

地球人の神経につながるために

やってきたというのです。

栄養も化合物も

物質は精霊なのだそうです。

モモコさんと対談されている

佳苗さんのお話される姿に

とても共感しました。

お話しの仕方

とても説得力があります。

お会いしてみたくなりました。

京都でカフェを開いているそうです。

京都市下京区本塩竈町

Effect coffee · 〒600-8119 京都府京都市下京区本塩竈町587番地
★★★★★ · カフェ・喫茶

Effect coffee · 〒600-8119 京都府京都市下京区本塩竈町587番地★★★★★ · カフェ・喫茶maps.app.goo.gl

Effect coffeeさん

Instagram

Effect coffee (@effectcoffee2022) • Instagram photos and videos737 Followers, 42 Following, 42 Posts – See Instagram photos and videos from Effect coffee (@effectcoffee2022)www.instagram.com

コインパーキングに停めて

路地を曲がると

市比賣神社様。

市比賣神社様には

天之真名井の御神井がありました。

すごい光をいただきました。

お詣りを済ませると

なんとお隣がお店でした。

ドアを開けて中に入ると

広めのカウンター内のキッチンに立つ佳苗さん。

先客のコーヒーを淹れておられました。

しばらくして応対してもらい

「モモコさんの動画を見て来ました」と僕。

応対してくださる佳苗さんは

シャイな感じなのに説得力がある

動画のままな印象でした。

店内は奥行きのある京町家の

演出されたとてもおしゃれな店舗です。

カフェインとeffect(効果効能)して

カフェインの精霊と繋がる体験ができる。

感覚や意識の拡張なら

カフェイン含有量0.24gのベリーストロング。

仕事などの集中力なら

含有量0.17gのストロング。

一般的なドリップなら

含有量0.1gのマイルド。

リラックスしたいなら

カフェインレスの含有量0.06gのリラックス。

メニューは体験したいで

カフェイン含有量から選びます。

僕はもちろん

覚醒でベリーストロングを選びました。

さらに

「バナナカレーケーキ」も

注文しました。

コーヒーとバナナは

切っても切り離せない間柄で

コーヒーの木とバナナの木は

セットで植えられるそうです。

バナナケーキなんですが

「インド人もびっくり」の

インド人といえばカレー。

これも切り離せない関係なんだそうです。

カフェインストロングのコーヒーと

バナナカレーケーキの

初体験です。

ケーキは予想していた以上に

大きかったです。

バナナというより

スパイシーなカレーケーキ。

ビール欲しくなります。

コーヒーはガツーンときます。

前頭葉がビンビン刺激されてます。

アスペルガー人の僕は

前頭葉の機能が今ひとつなので

ものすごい刺激となっています。

帰りの名神道。

やばいくらいに

飛ばしそう。

物質(精霊)と私たちがどう付き合うかで

悪く良くもなり

得られる情報も違ってきます。

前頭葉への刺激は

得られる情報を変化させます。

覚醒とは目覚めること

気づかなかったことにも

フォーカスできるようになるのだと思います。

いろいろなことが

起こっている今だからこそ

気づきは大切です。

定期的に飲むといいかもです。

ご注文はこちら

Effect coffee powered by BASEEffect coffee のコーヒーは、大自然の中で生かされたコーヒーたちです。飲食する事は、自然と一つになる体験です。コーヒーを飲む度に、大自然を体感して下さい。一人の経営者として、お客様の経済活動が命を育てるための活動である事を願っています。自然環境に配慮された業者と取引しています。皆さんと、共にこの平和な社会を創造する仲間を経済活動を通じて繋がれる事…effectcoffee.base.shop

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました