佐渡先生は知っていた地球の秘密

都市伝説

笑顔創造って、エーちゃうん!のエーちゃんです。

劇場版 宇宙戦艦ヤマト 完結編」を見て

驚いちゃいました。

佐渡先生それはいつからご存知ですか?

劇場版 宇宙戦艦ヤマト 完結編#宇宙戦艦ヤマト #宇宙戦艦ヤマト完結編 #松本零士キャスト役名は劇中EDクレジットに準拠。古代進 – 富山敬森雪 – 麻上洋子沖田十三 – 納谷悟朗島大介 – ささきいさお、仲村秀生真田志郎 – 青野武相原義一 – 野村信次太田健二郎 – 安原義人南部康雄 – 林一夫佐渡酒造 – 永井一郎アナライザー – 緒方…youtu.be

あれ、この話どこかで聞いたと

僕は最近知ったのです。

それも僕の大好きな

都市伝説系YouTuberのコヤッキースタジオさんの動画

本当の地球の姿。

誰も知らない本当の地球の姿。研究によって判明した地球の水は地球が生まれるよりも昔に存在していた【 都市伝説 地球 宇宙 火星 】なぜ水が地球に存在しているのか、知っていますか?実は当たり前に存在している水は、地球にあるには異常な液体だったんです。なぜ水が地球に運ばれてきたのか?もしかすると地球外の意志が働いて、やってきたのかもしれません…▼「コヤフェスフェア」実施中!歴代グッズが特別価格(¥400〜)で手に入るチャンス!購入特典にはコヤフ…youtu.be

なんとここで語られているのが

地球の水は宇宙からもたらされた

水は宇宙由来説なのです。

地球が冷えることで水が出現したという説もあります。

地球由来説

宇宙由来説

どちらも仮説で

誰も真実を見てはいないのです。

佐渡先生が話したことも

あり得るのです。

水は私たち人間にとっても大切なものです。

だるまん先生の陰陽五行では

「水」は特別な存在で

霊的に進化した賢人と言います。

人間は生まれ成長する若者という象意の「木」から

地に足がついた現実を知る大人という象意の「土」へ

と向かいます。

人間が生まれてきたのは

魂を成長させるためとも言われます。

魂の成長とは霊的な進化なのだそうです。

霊的な進化をした賢人という象意の「水」を

目指すのだそうです。

「木」→「土」→「水」が

人間の人生だとも言えるのだそうで

多くの人が「木」→「土」で

輪廻しているそうです。

霊的な意味でも重要な「水」なのです。

地球に存在する「水」は

宇宙からもたらされ

人類も宇宙からもたらされたのかもしれませんね。

自分の笑顔で周りの人の笑顔を創造しよう。    

笑顔を創れば幸せが伝わっていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました